日記

日々の雑記にございます。

なんと。

2004-12-24 23:34:46 | Weblog
BGMが流れてます。なぜでしょう、スクリプトを削除したはず…いや、もとからうまくいってなかったはずなのに。音楽いらないんですけど。今更ですが、一般的に三人の博士として知られているやつですね。
飛んでいるランパスにサンタ帽子かぶらせてみました。クリスマスですし、少しは彼も気にするでしょうから(笑)GIFで処理するのを忘れていたのでまわりに白いのがいっぱい残ってますが…。
TOPのヴィクトリアも妹に無断で処理させて頂きました。あれは仙台開幕のイラストですよ。最も、見て貰えれば分かるのですが背景は三日月だったわけです。夜の街と星空という単純な組み合わせに文字入れでごまかしてみました。
あとはFFですが…あんなにありきたりなネタを書きたくはなかったのですが、しかもバブもマキャも次回以降UPしていく作品に登場するし。

皆様がよいクリスマスを迎えられますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿