日記

日々の雑記にございます。

帰宅

2008-01-06 21:32:49 | Weblog
 埼玉の家に戻ってきました。大阪でお昼食べて、ヨドバシカメラ併設のコムサストアにあるスイーツミュージアムでケーキを食べて、新幹線で東京まで。ケーキはコンチェルト(綴りわからないんですが、「K」から始まるんです;)という大阪狭山市に本店のある店だった模様。テレビチャンピオンで優勝された方のお店。おいしかった~。種類もけっこうあったし、どれにしようかかなり目移りしました。
 ちなみに。新幹線は新大阪始発のやつ捕まえたら座れました。よしよし。そういや、大阪でクラブの同期生に会いました。偶然!

 年末年始は実家でのんびりと。ニューイヤー駅伝と箱根駅伝で三が日の午前中は完全に潰れてました。駅伝はドラマだなあ。
 久々に学生時代の友達と会ってボウリングにカラオケ、お鍋を囲んで(若乃花プロデュースのチャンコのお店!)話してきました。みんな社会人として頑張っているようです。それぞれ全く違う道を行っているものだから、自分のいる世界との違いをかなり感じました。相変わらずドタキャンする人もいるし、それも含めて変わってないなあと(笑)

 福岡LK始まりましたね。わー・・・ナラとシンバはアルプにも載ってたしなんの驚きも新鮮味もないですが、芝ムファサに村スカーって・・・しかも青山ラフィキだし。貫録あるメンバーですよね。うーむ。芝ムファサと村スカーはかなり予想外です。西門氏や福井氏のお父さんはもうないのですかね。

 明日から仕事。友達はけっこう上司とか先輩に怒られたりしながら頑張ってるようなのですが、私は怒られることもなく。周りものんびり見守ってくれているということでいいのでしょうけれど。
 観劇行きたいな・・・と儀式的に呟いてみても結局行かないのでしょう。なにか習い事とかして友達作るべきなんでしょうね。同期もいない職場じゃ友達は作りにくいものだし;
 あとは、冷蔵庫の中がからっぽだから買い物に行かないくては!それにしても、メールは届いているのでしょうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿