日記

日々の雑記にございます。

徒然

2006-11-30 23:38:54 | Weblog
ブログ書くのは姉の仕事、みたいな錯覚に陥ってたんですけど別に私が書いてもいいんじゃん。て今気付いたノポです。お久しぶりです。

突然だけど、日曜クレイジーに行ってきます。ビロさんありがとう!今度こそ加藤さんのボビーが観られそうで嬉しいですv前回は直前になって加藤さんにフラれ、ばっちり荒川ボビーを観てしまったものですから。タップ楽しみ。……何気に加藤さんとか大阪CATSでミストを観て以来記憶がないんですが…本当にそれ以来だったらどうしよう(いやどうもしない)

え?ちょっと待って、味方さんマンマに来てたんですか(汗)うわぁ…先週まで配達人やってたからまだやってるのかと思ってたら……知らなかったです。しかも栗原ビルって…!何やら大晦日観劇のキャストが読めなくなってきました。パパたち、渡辺さん、飯野さんor明戸さん、松浦さんしか観たことがないから変動あれば嬉しいというか楽しみは楽しみですねー。
でもとりあえずソフィは宮崎さん希望。早くサバンナから帰ってきてー。

それから、友人が異国の舞鶴公演に行ったようで、良かった、良かったと熱く語ってくれました。絶対アルプに載ってるだろ!と思って早速開封したら検討違いでした(爆)でも「来月号に掲載いたします」ってわざわざ断ってあったのが妙に面白かった。笑

それから遅くなりましたがコメントのお返事を。

>ギルにコメントくださった方
ありがとうございます!!めっちゃ色塗りがしんどかったから報われる思いです!!隊長の顔、若干潰れてて判りにくいですが鋭い目線を感じてもらえて嬉しいです(笑)ギルにあんな表情をさせたことが無かったんで、描いてる私も凄ーく新鮮でした。

>夢醒め絵にコメントくださった方
えっと…ありがとうございます!感無量です!でもピコしかなくてすみません(爆)夢醒めは公演し続ける限り増え続ける予定なので、良ければこれからも覗きに来て下さい(笑)


ノポ@肩パンパン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿