日記

日々の雑記にございます。

マウスが使えない

2006-12-03 16:27:46 | Weblog
何かPCも周辺機器も一杯一杯なかんじです。それともネットワークがうまくいってないのかしら。とかくHDがパンクしそうです。今ペンタブで頑張ってます。めっちゃやりにくい・・・

ああ、アルプきましたね。東京の新作発表をなぜ引き延ばす?しょせん見切り発車だったか。大阪ファントムとか福岡マンマとか前々から噂になってたのに。まあ公式発表だからそれはそれでいいとして、なぜアイーダが東京に行かない?あきらか大阪向けのストーリーではなかった気がする。千秋楽の前々日まで当日券があるとか笑える話じゃないですか。ファントムか、そうか。まあどうせ来年あたち大阪にいない可能性も高いから見るかどうかわからないけど。たぶん見てるんだろうな。

妹がCFY見にいってて、私は家で卒論。やばい一節が3000字越してる。1000いってないのもあるのに。だらだら長くしすぎたかしら。ほとんどが引用だというのに…。

あ、先日行方不明になっていた自転車の鍵が見つかりました。一週間ぶりに自転車の相手をしにいったところ、サドルに鳥の糞がはりついてました。かぴかぴにかたまってましたが、何か馬鹿にされた感がある。いいさ別に。

ブログのテンプレートが去年と同じ。芸がないなあ。でもいいと思うのがなくて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿