日記

日々の雑記にございます。

ドナが!

2011-01-22 20:49:07 | Weblog
 樋口さんが!いつかやるって思ってたけどもう来たか!前回東京マンマの時は、樋口さんはソフィだったんですよね。でもって阿久津さんがスカイで。そう言えば脇坂さんもいるし。客演?どうせならダンスのある演目に来てほしいとか思うのですが。。。見てみたいのは見てみたいんですけど。ビルって松浦さんしか知らない。私の中のビルは完全に松浦さんでできあがっているし、ロージーは青山さんでできあがっている。つまり、take a chance on me のシーンがこの二人以外で脳内再生されることはないわけです。
 濱田さんにしても樋口さんにしてもちょっと若い気はするけど、どっちもオカン系には向いてそう(笑)そう思うと早水さんのお母さんはちょっと異質だったのかなあ。保坂さんはシングルマザーで「いかにも」という感じでしたし、久野さんは完全にオカンでしたよね。若いドナか、ダイナモスの年齢が不釣り合いなのでは(笑)

 四季話題ついでなんで。李マンゴが最近になって再登場しましたね。人がいないのかしら。ギル不足かコリコ不足かはたまた両方か、慢性的に猫不足か、そんな理由でしょうか。けっこう久々なんですね。趙マンゴとは違ってカッコいい方向に進むかと思いきや、違う方向に弾け出したアクロバットでやたら軽快なダンスをする赤い猫、などという印象です。趙マンゴが少しオレンジっぽかったんですよね多分。だから李マンゴは赤い印象。2月までいてくれたら観れるけどなあ。で、大口ランペルとかだと嬉しすぎる。大口ランペルは前回タッチの差で逃げられたし。大口さんならカッサでも全然構わないです、いてくれればテンション上がります。
 そんで、コンタクト。全然チケット売れてないようですが、キャストなんかはかなり魅力的な状態だ思います。コンタクトは知名度が低いだけで、面白いしダンサーさんのレベルとかかなり高いし私は好きですけど。。。ただ、あのポスターとかキャッチコピーとかを見て「行こう!」とは思わないんじゃないかしら。そういや、前に京都で見た時も集客できてなくてアンケートとか取ってましたよ。

 先に四季の話題やっちゃったんですが、2週間ほどブログ放置しました。妹に書いてって言ったのに!先週はTOPに置いてあるSS書きながら『レッドクリフPart1』を見てたら日付越しちゃったのでブログには手が回らず。平日は、予想通り連日帰るのが遅くなっていたので書かず。そう言えば、お隣の上司がインフルエンザで先週一週間丸々いなかったんですよ。でもって、メールシステムが変わったのでメールの量が一気に減りまして。お陰様で静かに仕事をさせていただきました(笑)
 この週末は新しいPCを見に行こうと思います。もう春モデルが出ているようですが、何が違うんでしょう。core i5の460M が 560Mになってるとかそういう違い?あ、これはFMVのある機種の話なんですけど、そういうのだけなら冬モデルが一気に安くなるしそれで構わんのですが。裸眼3DのPCも出るんでしたっけ?テレビは出ますよね。とまれ、興味がないのでそこは購入条件には入りませんが。

 それにしても、そろそろTOPの恭賀新年はマズイかもなー。RBなイラストは個人的に暫くOKなんですが。最近はガスナンバーで西村ボンバルがランパスに絡んでくれるみたいですごく興味あるんですが。高城ランパスは待機位置が物凄く低いので、いつか絡んでくれたら嬉しいなと思っていたんですけど。
 話がどっか行ってしまった。TOPのSSですが、不可解です。ぼんやりとした構想しか浮かんでないし、これから長編にするのもなー。ファンタジーを書くにしてはその方面の知識が無いし。。。いや、どの方面にも知識はなかった!勉強しないと話は書けないものです。日常なんてもっと書けない。愛とか恋とかそんなんで悩んじゃう女の子や焼いちゃう男の子なんて絶対書けない。そういうのをさらさらと書いてしまう人が本当にすごいと思います。こないだまで海軍の長編書いてたけど、恋愛要素なんて皆無に等しいし。

 いやあ。妹は何をしてるのかしらー。別にあんまり忙しくないとか言ってような気がするけど空耳だったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿