日記

日々の雑記にございます。

5℃・晴れ

2008-01-16 10:56:10 | Weblog
 サイドバーのガジェットが東京の天気をお知らせしてくれます。5℃は寒いなあ。晴れっていうのは、空全体の2~8割に雲がある状態でしたっけ。けっこう晴れの許容範囲が広いなと思った覚えはあるのですが、いかんせん高校の時のことだからなあ;

 今週もやっぱり暇っぽいです。国内向けの作業で私ができるものはないらしいですし、海外向けのシステムなんかデモが5月だとか。誰だよ3月までにとか言ってたのは・・・所詮そういうもんなんですよね、うちの会社は。あれだ、親会社に振り回されるから困るんだ、そうだよそうだよ、仕様すらろくに決めないくせに後々やたらと要望を出してくる。中小規模の子会社ってのはそういうあおりを食うだけ食って、しかも薄給という悲しいことになるんですよね。

 さあて。今週はWSSへ・・・あ、荒川リフ。先週からダブルだったんですよね、今週はシングルか。あの声でCOOLとか;あのキャラで阿久津トニーと大親友だとか;荒川さん、もういいよ。前にマンカスで見たからさあ。ああでも、ベルナルドが加藤さんだから年齢的なつり合いはとれるな。でも、周りのジェット団が若いから浮くと言えば浮くかも。
 まだチケットは取ってないけど。鈴木トニーを一度くらい見たかった;大塚アクションは見てみたい!あとは何といっても増本アニタ!大口さんがフランシスカ抜けちゃったのはちょっと残念ですが、確か室井さんは前に見た時はマルガリータだったはず。マルガリータ、マルガリータと・・・誰かしら;

 そんな大口さんはカッサンドラ。やばい、猫の女性陣が魅力的だ。これ、ボンバルとジェミマが岡本さんと増田さんなら本気で行きたい。けど、とりあえず来月まで待とう。秋ジェリーに高倉タントとは!実力派が結構いますよね。でも、10人以上外国人キャストだったりしてやっぱり国際色の強いメンバーってことに変わりはないのですね。ジェニエニドッツがダブルですか。久々に福井タガーも見てみたいかもしれません。

 どうしようかな。金曜日休もうかな。土曜出勤だしな、休んでも誰も何も言わないだろうしな。でも・・・リフが;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿