いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

☆☆8月よりブログ再開予定☆☆

2008-06-12 18:08:47 | お仕事日記


いつも このブログをご覧になって下さっている皆様、
本当に ありがとうございます。 <(_ _)>

実は現在、仕事が多すぎて、何も書けない状況です。

とりあえず、10分ほどで
現在の心境(状況?)を、図にしてみました。 (→トップ画像の図)

本当は昨日、文章の方を書いたのですが、推敲して載せる余裕が無い…。
完成次第、以下↓ に書き加えようと思います。  〈6月12日 18:00〉


 結局、その後、時間が経過してしまい・・・
 微妙に気分が変わって なんだか新鮮味が薄れてしまったので、載せるのをやめます。

 とりあえず、ブログは8月より本格再開予定です。 (この記事のタイトルも「(仮)」から変更しておきました)
 それまでは、書けるとしても、1週間に一度か10日に一度、書けるかどうか・・・

 どうぞよろしくお願い致します。   〈6月28日 20:00〉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。