デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

オモヒルのクリスマス

2017年11月26日 | 夜景 イルミネーション
今日はガラッと変わって表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション。なかなか前評判も高かったので仕事ついでに寄ってきました。ところで六本木ヒルズ→ロクヒルはまだいいとしても、表参道ヒルズ→オモヒルはどうなんですかね。なんでも略すればいいってもんじゃないですよね。オモヒルっていうとなんか昼からフルコース食べるようなイメージがまとわりついて私は好きになれません。





オモヒルはともかくイルミネーションはすっごくきれいでした


下階に白いツリーがあります


それは地上3階地下3階の吹抜けを利用して、色とりどりの三角錐が内側からライティングされていました。しかも暖色系から寒色系へ見る角度によってかなり感じが変わります。シンプル イズ ベストの代表格ですね。







隠れサンタなのでしょうか ひとつだけサンタの影が


下から見上げました


上から見下ろしました




反対側に回って寒色系からの景色です






SONY RX100




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rumi)
2017-11-27 17:53:42
きれいですね~。ぜひ見に行きます!!
返信する

コメントを投稿