デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

昇り竜

2022年10月27日 | 空 天体
今年の10月は雨模様、いつもの年より秋晴れの日が少ない気がします。そんな貴重な青空の日は必ずカメラを持って出かけます。今日は練馬区大泉付近の空の写真、練馬区でも大泉くらいまで来ると急に空が広くなります。

何気なく雲を撮っていたのですが



雲が螺旋状の1本の筋に



周りの雲を吸い込んで



徐々に胴体が太くなり



おおまるで昇り竜のようだ



竜が空を横断している最中
けたたましいサイレンが



えっ火事?消防車が何台も



そんなに慌てた様子でもないので
近づいて1枚撮りました



いつの間にか竜は崩れ



もとの青空に



西の空には秋らしい



うろこ雲が輝いていました



貴重な晴れの日に仕事とは・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍に遇う (アナザン・スター)
2022-10-27 15:27:48
チャンス到来ですね。
龍に遭遇した時には、周りが停まります。
先日にも、車が動いているのに停止状態でしたよ。

信じる者には観えます。
返信する

コメントを投稿