デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

大さん橋

2023年07月25日 | 観光 旅日記
今日の写真は国際客船ターミナルを擁する横浜港大さん橋。以前は夜行ったけど、日中行くのは初めて。夜の写真を見たい方は2019年3月9日のブログをご覧ください。

明治時代にできた大さん橋が



今では柱のない洋上ドーム
体育館みたい



帆船 北光丸



入国した外国人向けか
和テイストの飾りも



通路は歪な五角形?
全てフローリング



レストラン入口はブルーの逆台形



屋上 くじらのせなかへ



みなとみらいが一望
梅雨明け前の曇天が残念



最先端 
向こうに見えるのは大黒ふ頭



駅方面を振り返る
こうしてみるとけっこう長い



右手にはマリンタワーと氷川丸



全面、傾斜付きのウッドデッキ
夜、転びそうになったのも無理はない



再び2階へ 目が慣れるまで暗い
なんで照明がないんだろう



横浜港周遊船ロイヤルウイング



ショップの奥の壁はオーシャンビュー



港がみえるカフェ



船を見送る紙テープは日本発祥らしい
COLORFUL VOYAGE



このまま船に乗って
どこかに行きたくなるところです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿