デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

表参道スナップ

2017年11月28日 | 都内散策
表参道最終日はスナップ写真、もちろん秋を意識して撮ってきました。やはりここは日本でも指折りのお洒落な街で、どこを撮っても、何で撮っても、適当に撮っても絵になる街ですね。









私はRX100に純正のグリップを貼りました。GRDほどではありませんが手に馴染みます。手に馴染みさえすれば1inchのセンサー、CarlZeissT*レンズ、プレミアムオートが下手な腕をカバーしてくれます。片手で持っても重くないサイズは気軽なスナップに向いています。ここからは秋を意識して街路樹を入れてみました。















次はイルミネーションを撮りに行こうかな


SONY DSC-RX100

最新の画像もっと見る

コメントを投稿