デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

切り紫陽花

2019年06月23日 | RICOH
昨日のブログを見た娘から連絡が入って、下鴨神社の本堂は撮影禁止なんだそうで、きれいなところなので何で撮らないんだろうと思ったけど、そうとは知らず失礼しました。ちなみに彼氏と一緒だったかの報告は入っておりません。気になる・・・。

今日は娘に負けじと単焦点のGRで撮ってきた切り紫陽花の写真、品種ごとに一輪づつ瓶に挿して飾られています。花の横には品種名の入った札があるのですが、興味ないので写真には入れておりません。あしからず・・・。



















GRは寄れないとか、マクロが弱いとか言われてますけど、このくらい撮れれば花撮りも充分いけるんじゃないのって思いました。でも近過ぎてピントが合ってないのもあったのでそこは痛み分けですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿