デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

桜台

2022年04月01日 | Canon
桜の付く地名は日本全国数々あれど、どこも1年でいちばん輝く季節到来。ここ桜台も今が正真正銘の桜台、残りの11か月半は桜のない桜台ですからね。でもその一瞬の輝きを地名に付けたくなるほど、みごとな桜なんですよ。他の桜が付くところもきっとそうなんでしょうね。

先日のスマホ試し撮りから



わずか1週間でこの姿



しかも今年は貴重な青空の下



空を覆うほどの咲きっぷり



マンションはベランダで花見



不思議と1本だけ花がない 病気?



正午の太陽に向かって



逆光でみごとな枝ぶりを



水平を度外視して



画面いっぱいに



入れてみました



その桜並木は隣の



練馬駅方面まで続いています








最新の画像もっと見る

コメントを投稿