デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

魚眼ポップ

2021年01月12日 | OLYMPUS
毎日寒い日が続いて東京は明日にも初雪が降りそうです。今日は暖かかった先週土曜日、例の中国魚眼レンズを着けたE-PM2を持って中野哲学堂公園で撮った写真。先日はあまり魚眼効果を感じられなかったのですが、広いところで試してみようと。そしてその日のフィルターはポップ、実際とは程遠いかなり派手な色になりますが、せめて写真にだけでも春色を、そもそも魚眼写真自体が現実とかけ離れてるし、昨日のモノクロームの反動かな。

なんか花でも咲いてないかな



だいぶ魚眼らしくなり



美しき青き妙正寺川



いちばん奥まで来ました



哲学の森もワイドに



その日はあまり風もなく



日も少し傾いて



哲学の庭も一望



聖フランシスも



ガンジーもポップ



帰ろうとすると頭上に白い花が



それは梅の花でした。皆様のブログでは初梅便りをいくつか拝見していましたが、ようやく実の眼で見ることができました。初梅の写真はカメラをGRに持ち替えて、明日に続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿