デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

スーパーサブ

2018年11月23日 | OLYMPUS
昨日で多摩湖の写真は終わりにしようと思っていたのですが、すみません延長で。実は一眼がS3Proだけでは心許ないので、サブ一眼としてE-PM2にパナの20mmを着けて持って行きました。最初は抑えに撮っていたのですが、だんだんメインに・・・

まずは取水塔から






大正時代らしくトイフォトと


ラフモノクロームで


紅葉はこっちがメインかな










水の精 後ろからの方がいいでしょ


太陽と


星と


北風かな?


ジオラマ二景


西武園の観覧車も見えます


スケッチ風二景




最後に蜘蛛の巣の写真、よくみると小さな虫が捕まっています。本日の獲得成果ですね。撮りながらふと蜘蛛の巣?巣じゃないだろ、どうみても蜘蛛の罠だろ、ここに住んでるわけじゃないって思ってしまいました。そんなによく撮れているわけじゃありませんが、これが言いたくてあえて掲載。



OLYMPUS E-PM2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿