デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

秋の京都 平安神宮

2018年11月24日 | OLYMPUS
今日からは娘が送ってきた秋の京都の写真。私がなかなか紅葉を撮りに行けてないというのに、私が通勤に費やす時間ぐらいで紅葉のメッカ京都に行けるなんて、いいとこに住んでますよね。朝起きて天気がいいから「そうだ京都に行こう」なんて、なんて羨ましい。

そしてもうひとつ、以前なら娘が帰ってくるのを待って、SDカードから私のPCに転送だったのでどうしてもタイムリーな写真ではなかったのですが、私がLINEを始めたので、娘がカメラで撮ってBluetoothでiphoneに転送、LINEアルバムにアップすれば瞬時に100枚以上の写真が私のスマホにDLできます。もちろん画像サイズは落ちるので多少ベタになっている気はしますが、そのあたりは割り引いて観てやってください。

今日の写真は平安神宮 
カメラはこの前買ったE-PL9です












そして紅葉




日本最古の電車






池を絡めて 東神苑でしょうか












娘も私に似てフィルターを多用するのが好きなようです。明日は禅林寺の写真です。

OLYMPUS E-PL9







最新の画像もっと見る

コメントを投稿