デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ボッチキャンプ

2023年02月27日 | 池 河川 水辺の風景
郷土の森公園の少し下流はバーベキュー場。私も独身の頃や子供が小さい頃は、多摩川でバーベキューもしたけれど、最近ではとんとご無沙汰。野外で食べる爽快さを知ってても、億劫さが勝る歳になりました。




しかもバーベキューと言えば夏の河原、少し気温は上がったとはいえ、まだまだ北風吹く河川敷。バーベキューをしてる人はいないだろうな。

チラホラと何組か



家族やグループで



楽しんでいる人もいるけど



それよりも多いのが



最近はやりの



ボッチキャンプ



自転車で来て
ハンモックで昼寝か



こちらはテント 



夜はまだ寒いのにここで寝るの?



バーベキュー場がもはやキャンプ場に。ボッチキャンプも気楽でよさそうだけど、やはりキャンプ、バーベキューは大人数でワイワイやった方が楽しい。流行ってるらしいけど、私はしないと思います。

駐車場には高級車が
これに乗ってきたのかな
車で寝たほうが気持ちいいのに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿