デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

無料見の梅

2023年02月26日 | 春の花
今日も昨日の続き、府中郷土の森公園、柵の外からの写真です。柵の外には私以外にも何人かの人が、そんなに高い入場料ではないのですが、散歩のついでに覗いているような感じです。もしかして私が悪い見本になっちゃったのかも。では悪いついでに梅の写真も、少し遠くに咲いているので、カメラも少しズームして、よいこはマネしないで下さいね。

少し遠いので



ズームにして



紅梅も見ごろだなあ



次は真綿色した



満開の白梅







まるで父の実家でみた



木の枝に餅を刺す



正月飾りのようだ



今度はちゃんとお金を払って入場しようと思っていたのですが、これだけ撮れればもう充分かな。郷土の森の係の方ごめんなさい。また晴れたらマクロレンズ持って伺いますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿