デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

夏の南泉公園

2022年08月29日 | Canon
今日は先日行ってきた私の好きな練馬区立南泉公園から。好きな理由はこじんまりしてるけど、地面は一面芝で、全体が緑で覆われているから。初春の写真をご覧になった方は憶えていらっしゃるかもしれませんが、冬も草伸び放題、常緑の葉も多いところです。



なんか少しこぎれいになって



散髪後の姿みたい



仲良く座れなさそうな円形のベンチ
コロナ禍にはちょうどいいかも



冬に綿帽子つけてた木も



こんなに大きな葉をつけて



木の下に入って



逆光に透かしてみました





空にはぽっかり白い雲



遊具もないし、広くもないから、子供たちも遊びに来ない。大人がのんびりできる公園です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿