デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ハマのシンボルと

2023年07月27日 | 夏の花
あまり夏の横浜は来たことがなかったのですが、山下公園にこんなに花が咲いているとは。今日はその花をハマのシンボルをバックに撮ってみました。ほぼ開放で撮ったのでシンボルはボケボケですが・・・。

まずは公園代表 赤い靴の女の子



花と撮るには背後から



どうしても氷川丸が目立ってしまう



ここまで寄るしかないか
花はどこへいった



ついでにバラと氷川丸



噴水のそばにきました



ここにもいろいろな花が



水の女神さまはひまわりと



バラのうしろはホテルニューグランド
書かないとわからないですよね



マリンタワーは真っ赤な花と



花のポーズを変えてもう1枚
それにしても派手な花



清楚な野ばらも似合う



まだアジサイも咲いていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿