デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

退院しました 2

2015年12月06日 | 紅葉
先ほどの続きです。今日の写真はスマホで撮り歩いた裏山、公園を同時に撮ったX10の写真です。同じカットの写真もあり目新しくなく申し訳ありませんがぜひ見比べて下さい。スマホの撮り方はよくわかってませんが絞りとかは調節できるのでしょうか。デジタル的な背景ボケとかはあるのかもしれません。

明日からは入院前に多少撮っておいた写真か、入院中にE-PL6で撮ったアートフィルターブラケットやタイムラプス写真にしようかと思っています。まだ長時間の歩行は控えるようにいわれているのであまり遠くには写真を撮りに行けません。都内のクリスマスイルミでも撮りに行きたいなと思っています。














X10 2011年10月発売 1200万画素2/3型EXRCMOS 焦点距離28~112mm F2.0~2.8




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-06 05:48:48
退院おめでとうございます!
短期の入院で済んだようで、何よりです。
歩行距離、時間とも無理をせず、身体をゆっくり慣らしてください。
返信する

コメントを投稿