デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ディズニーシーのクリスマス

2021年12月24日 | OLYMPUS
ランドが子供向けの夢の国ならシーは大人も楽しめる異国情緒漂うテーマパーク。私がずいぶんおじさんになってからできたのですが、そんな言い訳をしながら何度か行った覚えがあります。でもアトラクションは殆ど覚えておらず、センター・オブ・ジ・アースくらいしか出てきません。タワー・オブ・テラーは無かったのかな?さて今日も娘が撮ってきたディズニーシーの写真、たくさん撮ってきてくれたのですが、本場のクリスマスの雰囲気を感じる写真を選んでみました。

とても国内とは思えない







コロナ禍でできたマーキング



クリスマスの装飾も華やかに













異国情緒漂うスナップ













エレクトリックレールウェイに乗ると



タワー・オブ・テラーが見えてくる



振り向けばそこには



プロメテウス火山



ディズニーシーの写真なのに、海の写真がぜんぜんないじゃないかという声が聞こえてきそうですが、それはまた明日のお楽しみ。皆様よいイヴをお過ごしください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿