デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

郷土の森 花

2017年10月26日 | 秋の花
郷土の森には季節を感じる花がさりげなく咲いています。集めて植えられたのではなくところどころに自然な姿で咲いています。ただ残念なことに以前は小川の周りにたくさん咲いていたコスモスが、去年も今年も一輪も咲いていませんでした。植えかえられちゃったのかな。
コスモスがないとこの時期は正直きびしいのですが、それでも咲いている花を撮ってきました。最初の2枚はGRDⅣ、残りはG7の写真です。

サルビア


10月桜


ここからの写真はG7、風で被写体ブレしていますが、花が八重になってなんかきれいなので載せてみました。



 

ところどころにバラも咲いています






秋を感じる花


ホバリングにピント合わせるのは難しいですね


GR DIGITAL4 DMC-G7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿