デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

郷土の森 秋

2017年10月27日 | 公園
今日で郷土の森の写真も終わりです。最終日は秋を感じさせてくれる景色を2台のカメラで撮ってきました。ここは博物館あり、古民家あり、滝、清流あり、池、噴水あり、そしてたくさんの緑ありで、入場料200円はお得です。別料金ですがプラネタリウムもあるし、隣にはプール、ゴーカートもあるし、すぐ横を多摩川が流れていて充分まる1日楽しめます。昭和記念公園と神代植物公園の入場料400円も非常にお得感ありますけどね。

RICOH GRDⅣ


萩のトンネル もう花はほとんどありません


すすき三景






人工ですが清流も


PANASONIC DMC-G7












今年の紅葉はどこに行こうか思案中です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿