デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ポップな帰り道

2023年05月22日 | 観光 旅日記
2泊3日とちょっと忙しめに訪れた中山平の別荘。逆にまわりに何もないから、何もすることが無くて、2日間ゆっくりできましたけど。今日の写真は運転交代要員として助手席に陣取って、何気なく撮った車窓の風景。窓は閉めていたので写り込みはご了承ください。

峡谷最後の橋を渡り
道は大崎平野へ



巨大なこけしに見送られ



新緑の山すそを進む



これはデジタル中継局
おかげで山でもテレビが見られる



撮っているときはわからなかったけど、帰ってからパソコンで見て気がついた。カメラの設定を前日花を撮ったときのまま、明るめヴィヴィッドにしていました。ちょっと派手目でポップな風景だけど、新緑に免じてお許しください。

道は江合川に近づいて



再度清流を渡ります



東北自動車道もポップで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿