デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ラスト丘の湯

2024年01月06日 | 遊園地 テーマパーク
今日は年末出かけたよみうりランド「丘の湯」の写真です。実はこの丘の湯、今月8日で閉館してしまいます。桜の季節、そしてイルミネーションの季節は、特にお世話になったので、別れを惜しんで最後に行ってきたという次第です。

今はイルミネーションの季節



無料で見られるスパ銭だったのに



この看板も見納めか





その日も千客万来・・・
というほどでもないかな



庭にもイルミネーションが光る



最後に一周してみました



この黒田門はどうなるんだろう



そして入口へ



店頭には営業終了のお知らせ



カウントダウンで
実感がわいてきました



続きはまた明日
明日は館内の写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿