デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

燦燦

2024年01月05日 | ラーメン
今日から仕事始め、今年は休みの中間に土日があったから、なんか損した気分の年末年始休暇でした。お餅とおせち料理が続いたので、仕事初日の昼飯はラーメンにしようと決めていました。でも普段いくラーメン屋さんはまだ休み、早いところで5日から。さてどうしよう。

江古田の北口を彷徨っていると
営業中の看板が



難しい名前の店
燦燦・・・さんさんか



麺は中太、茹で時間は1分30秒かな



味玉ラーメンをチョイス
ライスと一緒にの文字が目に



その横に肉ごはんの文字が
数量限定という言葉に弱い



ラーメン到着
銀の器に銀のレンゲ



味玉もチャーシューも美味しそう





そして肉ごはん



ラーメンの海苔をまぶして



味玉も半分投入



残り半分はラーメンで



スープも飲み干す美味しさ
器に顔が映りそう



今年の初ラーメンは燦燦でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿