デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

武蔵野公園

2023年11月26日 | 紅葉
今日は先日、父親の運転免許更新前検査で、府中運転免許試験場に連れて行ったときの写真。たまには親孝行しないとね。ただ如何せん高齢のため時間がかかりそう、待っている私は時間が余る。近くに何かないかと調べると、試験場を取り囲むように広大な公園が、これは行ってみるしかない。

試験場に車を駐めて



東八道路を進むこと数十メートル



そこは都立武蔵野公園



園内はかなり紅葉が進んでいました



こんなところがあるなんて、しかも紅葉が見頃を迎えているなんて、思いもしなかったからデジカメを持ってこなかった。仕方ないからスマホのカメラで、相変わらず使い慣れていませんけど。



それにしても広い公園



しかも殆ど人もいない



これは紅葉撮り放題



カエデも黄色く色づいて



モミジも紅くなってきた



紅くなりかけたモミジが
目の前の道をふさぎ



頭上を黄色い葉が覆う



奥に進むと黄色が主役







全ての樹々が色づいた
景色は壮観でした



明日に続きます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿