デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

パレードに行ってきた・・・みたい

2023年11月25日 | スポーツ
今日は娘が急遽送ってきた写真。昨日の阪神、オリックスの大阪・神戸同日優勝パレードに行ってきたみたいです。阪神が嫌いなのか、休日の午前中は起きられないのかわかりませんが、午後からのオリックスだけでした。

場所は神戸メリケンパーク



オリエンタルホテル前に
人が集まり出しました



そこにバスが入場



顔だけじゃ誰かわからないので



あとはそのまま載せときます





2台目のバスがやってきた



企業協賛で賄ったとはいえ
宣伝の多いパレードだな



敵チーム阪神も協賛してるんだ
宮城だけ左手を振ってる



3台目のバス











顔だけでは宮城と山崎 颯一郎くらいしかわかりませんでした。あとでゆっくり選手名鑑でもみてみます。それにしても関西の2球団が優勝して、大阪、神戸同日パレードとは、娘もレアケースに出くわしたものです。

そういえば娘は福岡でもソフトバンクの優勝パレードみていて、福岡在住時はソフトバンクが連覇、神戸に引っ越してからはオリックスが3連覇。もしかしたら優勝請負人かも知れません。中日ファンの私としては、次は名古屋に引っ越して欲しいと切に願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿