デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

トロピカル

2017年03月30日 | OLYMPUS
今日からは昨年リニューアルされた神代植物公園大温室の写真です。新装後1年近く経ちますが、まだいったことがなかったことと、雨の日曜日にここなら写真が撮れると思い出かけました。このところ温室続きで、1月に新宿御苑、先日多摩中央公園、そして神代植物公園と今年になって3温室目です。それでも原色系の南国の花は新鮮で、なおかつ部屋が温かい、冬や雨の日にお勧めです。そんなトロピカルな花たちをE-M5のマクロモードで撮ってきました。

















寒いときに温室に入ると必ずレンズが曇りますので、レンズ拭きは持っていった方がいいですよ。明日はラン園の写真です。

OLYMPUS E-M5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿