デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

枝垂れ桜

2017年03月31日 | RICOH
予告ではランの写真にしますと言ってしまいましたが、まだまだ温室の写真はあるのですが、急遽差し替え、仕事帰りに六義園に行ってきました。ランの写真を楽しみにしていた方、もしいらっしゃったらすみません。思いつきでネットで調べてみると、ソメイヨシノは三分咲きだが枝垂れは見ごろ、ライトアップもやってますって書いてありました。ネット配信のライヴ映像を見たらもう仕事も手につきません。早々に終わらせて向かいました。

急いで行った理由は桜見たさだけではありません。日没前に行かないとライトアップ目当てのお客さんで、入場口が長蛇の列になっちゃうんですよ。というわけで今日は夕方の写真です。夕陽に照らされた枝垂れ桜も綺麗ですよ。カメラはGRDⅣです。





マクロでも撮ってきました








だいぶ陽が傾いてきました


明日はライトアップの写真です

RICOH GR DIGITAL Ⅳ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2017-03-31 10:15:34
ランが見たかったのに~・・・嘘です。枝垂れ桜素敵です。
返信する

コメントを投稿