デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

白色系

2020年07月26日 | 夏の花
今日も府中郷土の森 ハスの写真、昨日も書いたけど撮ってきちゃったので、いましばらくお付き合いください。日本の池でみられるハスは大きく分けるとピンク色と白、
でもひとくちに白と言っても純白だったり、青味がかっていたり。今日はそんな白いハスの写真を集めてみました。

まずは純白から



これも白だけど花托の黄色に引かれて



青味がかっているというか



紫がかってるというか



緑の鰐に白の花弁も



開くと中からほのかにピンクが



いろいろ混ざってなんか美しい



いちばん多いのはピンクとの混ざり



うまい具合に混ざるときれいですよね



こうなると白かピンクかわかりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿