デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

新宿中央公園

2015年09月22日 | OLYMPUS
今日は休日ですがビジネスマンのオアシス、新宿中央公園に行ってきました。隣接する熊野神社のお祭りでもやっているかと思ったのですが昨日で終わっちゃったらしいです。でもここは江戸時代は景勝地、戦前は小西六写真工業の工場があったなど見処も多いので適当に散策しながら写真を撮ってきました。連れてったカメラはコニカミノルタではなくオリンパスのSZ-11、VG-170に20倍ズームが付いたみたいなお手頃カメラです。

新宿ナイアガラの滝


写真工業発祥の地 ピンホールで撮りました


途中でこのカメラにもマジックフィルターが付いているのを思い出し、ミラーモードでいくつか撮って来ました。横2分割の設定がわからなくて縦写真ばかりです。

都庁


彫刻の顔


熊野神社 神社はシンメトリーだからわからないでしょ 撮るの苦労しました


これはジオラマモード 熊野神社入口です


なんやら鋭利な高層ビル 角の部屋は三角でしょうか



SZ-11 2011年8月発売 1400万画素1/2.3型CCD 焦点距離25~500mm F3.3~4.9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿