デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

シャッター商店街

2023年01月31日 | 都内散策
降り立ったのは京王相模原線京王多摩川駅。前にも書いたけど、私が子供の頃には遊園地あり、プールあり、スケートリンクや京王百花苑もあった一大観光地。今ではその全てが無くなり、多摩川べりの住宅地に。

駅はきれいになったけど



駅前なのにシャッターが降りていて



開いている店を探す方が難しい



昼過ぎとは思えないゴーストタウン



食事をしようとしても



開いているのかいないのか



居酒屋は夜に開くのかな



たい焼き屋さんも閉まってる



遊歩道も閉鎖中



当時から残っているのは
京王閣競輪と



テニススクールだけ



しばらく来ないうちに寂れちゃったなあ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿