デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

魚の骨

2023年01月30日 | 公園
今日は数か月ぶりに高井戸東公園を散歩。メタセコイヤが黄金に輝く頃と思っていたのに、なかなか来る機会が無くて。もう枯れちゃっただろうな、少しは葉っぱが残っていないかな。 etegami0101様ごめんなさい。

あちゃー。すっかり魚の骨だ



葉の1枚も残っていない



枯れてもその姿崩さず
アジフライにも見える



ゴミ処理場の煙突と背比べ
追いつくにはあと千年くらいか



瞬く間に被写体を失った私はなにかないかと園内をウロウロ、あったあった、山茶花が咲いていました。



相変わらず山茶花と椿の見分けがつかない、花びらが散っていたということは山茶花かな?



近づいて1枚



インスタ用にもう1枚



今日も午前中は暖かでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿