デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

はやぶさ&つばさ

2023年07月02日 | 鉄道 自動車
鉄道博物館にはもちろん0系以外の新幹線も展示されていて、惜しむらくは東日本の管轄だからか、「のぞみ」の展示はありませんでした。私がいちばん乗った500系、700系に会えないなんて・・・。

そのかわり東日本のスター、タッキー&翼ならぬ、はやぶさ&つばさが南館1階に展示されていました。



しかもつばさは初代のシルバー



それにしても長い鼻



鼻は短いが象みたい



鼻の長さはこんなに違う



運転席から先っちょが見えるのかな



シルバーつばさは
いちばん飾り気のない新幹線



連結器がやけにでかい



この角度がかっこいいかな



紅一点こまちはいませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿