デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

厳島神社 パノラマ

2015年05月25日 | 観光 旅日記
今日は旧い写真、CP-800パノラマで撮った厳島神社です。このころ大きな台風被害があったと思いますが、その前か後かは忘れてしまいました。CP-800には当事のデジカメとしては珍しくパノラマモードがあり風景写真には積極的に使っていました。パノラマモード無くてもトリミングすればいいってことは後年知りました。確か同社のインクジェットプリンターにもトイレットペーパーみたいなロール紙なるものがあり、このようなパノラマ写真でも簡単にプリントできました。紙の丸まりをのばすのが手間でしたけど。












CP-800 1999年5月発売 206万画素1/2型CCD 焦点距離38mm F2.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿