デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

花火大会の副産物

2015年07月29日 | 夕景
昭和記念公園の花火撮影は失敗に終わりましたがひとつだけいいことがありました。その日の夕焼けがきれいだったことです。ミラーレス3機種持ち込んでいたのでそれぞれで撮り比べてみました。もちろんシーンモードとかは使わずにPモードJPEG撮って出しです。解像度、センサーサイズ、レンズも違うのでどれがいいとは言い難いのですが、私はPL6がいいかな。

NIKON J3




OLYMPUS E-PL6




富士フィルム X-M1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿