デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

すみません

2015年11月28日 | その他
すみません。不摂生、不養生から蜂窩織炎という病気で急遽入院することになってしまいました。足の病気で歩いてはいけないらしいです。ブログは休みたくないので、入院雑記になるかタブレットの中にある写真で続けるかになります。退院したら真面目にやりますので入院中の手抜きブログをお許しください。

写真の通りX10とPL6を持ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に ()
2015-11-28 15:53:26
私、今年は6月から3度ほど入退院を繰り返しておりました。
あるくことはできたので病院の遊歩道を歩いて花や空の写真を撮ったり、
毎日の食事を写して時間潰しをしたりしていました。
12月に4度目の入院を覚悟して、キンドルまで買い込んだのですが、
今のところお呼びがかからず外来で薬の調整をしています。

早く良くなりますように、心からお祈りしております。
返信する
お大事に (amami)
2015-12-01 00:54:54
早く快復されると良いですね。
返信する

コメントを投稿