デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

京の紫陽花

2019年06月21日 | OLYMPUS
私が紫陽花を撮りに行こうと言いながらモタモタしている間に、娘は京都に行ってきたようです。今日はその送られてきた写真から。ちょっとうれしいのは私が持たせたM.ZUIKO17mmF2.8の単焦点レンズで撮ったとのこと。たまには使ってくれるんだなと思いきや、親バカながらボケや飛ばしもなかなかなもの、けっこう使ってくれてるんじゃないのという写真でした。

嵯峨嵐山大本山天龍寺の紫陽花






竹林のボケは京都らしい








ハートの形をした紫陽花


ヤマアジサイ




桔梗かな


蓮池はもう少し


E-PL9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿