デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

E-300試し撮り

2019年03月27日 | OLYMPUS
早速いってきました、コダックブルーの検証に。ところは鶴見三ッ池公園、神奈川県下でも1、2を争う桜のメッカです。ただ所々咲いてはいるのですが、まだ全体的には三分咲きといったところでしょうか。でも今回の必須条件は青空、その日は桜は少ないけどうってつけの青空でした。







なかなかいい青ですね 次は池を入れて





桜と一緒に 映えるかなぁ







青以外もちょっと濃い目で色のりはいい感じですが、やっぱり比較しなくちゃわからない。明日は一緒に持っていった富士のX-T10との比較です。

OLYMPUS E-300





最新の画像もっと見る

コメントを投稿