デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

曇り空の紅葉

2023年11月29日 | 紅葉
今年の私はなぜか曇り男。近くに出向くと晴れるのに、遠出をすると雨こそ降らないけど、青空は少ない。いっそ降ってくれれば、出かけるのをやめるのにと思ってしまいます。紅葉のシーズンになってもその癖は続き、桧原村の空も曇っていました。





葉は紅くなっているのに



橋を囲む紅葉も





谷側は暗い写真が多くなる





晴れてさえいれば



より綺麗に見えただろうに



空を入れずに明るく撮るしかないかな





紅葉に日光は不可欠です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿