デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

博多スナップ 夜篇

2016年05月27日 | 観光 旅日記
昨日の続き夜篇です。カメラはF1.7のE-M5とF1.8のRX100です。でも最近のカメラは本当に手振れしませんね。夜もスナップ感覚で撮れちゃいます。半押しのときにシャッタースピードだけ少し気にしていれば問題無しです。ではそんな夜の街角の写真をどうぞ。

RX100
中洲入り口の洒落たステ-キ屋さん


中洲のお洒落な看板




E-M5
一蘭本社総本店




オッペケペでしたかね


BAR GITA ホークスの柳田の店かと思いました 本当はジータらしいです


博多座です


屋台の退いた冷泉公園 戦災記念碑がちょっと怖い


これで博多の写真も終わりです お付き合いありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿