デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

風景画

2017年09月29日 | RICOH
今日は昭和記念公園のGRDⅣのスナップ写真。でも昨日と同じようなカットが多くあまり面白くないので、たまたま同時保存したままだったRAWデータを、マクロのときと似た設定で現像し、さらにビビッド、コントラスト強、周辺減光強を加えたら絵画調の写真になりました。そもそも中央重点測光にしているので中心が明るくなるのですが、より際立って水彩画のようなグラデーションになりました。



















粗いグラデーションの空に浮かぶ牧歌的な雲が気に入りました。

RICOH GR DIGITAL Ⅳ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿