デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

EXレイドバトル

2017年09月30日 | RICOH
先日ニュースでやってたポケモンGO1周年という特集で、若い人はとっくにやめちゃって、子供がリアル世代の親たち中高年が未だ続けている云々なることを言っていました。何を隠そう私もそのひとりで未だ細々続けています。とは言ってもそこそこレベルも上がったし、捕れそうなポケモンは捕っちゃったしで散歩のときに起動するぐらいでした。最近追加になったレイドバトルというのも数回体験しましたが、みんなで倒すという仲間意識はいいのですが、都心部のみで通用する仕組みで人が集まらない場所では無理があるゲームです。そんなある日1通のEXレイドパスなるものが送られてきました。



開けてみるとこんなことが書かれていました 自分のネームは消してます



優越感に浸って行ってみるとすでに20人ぐらいの人だかりができていました
相手は伝説のポケモン ミュウツー なんか感激




さっそくバトルに参加しました 仲間は8人


バトルが始まりました げっ50000近いHP 強すぎる


案の定すげー強かった 飛ぶは跳ねるはであっという間にやられちゃいます






ミュウツーはエスパータイプです 念力みたいので攻撃してきます


最後は勝ち誇った顔をしてました なんかむかつく


結局負けてしまいました。ほんとうは勝利の瞬間を納めようとGRDⅣで撮っていたのですが敵わず適わず。でももう招待されないかも知れないのでいい記念写真になりました。周りの人からは写真なんか撮ってないで真面目に闘えって思われていたかも知れませんが。まあこのような優越感を与えることで解約防止を促していることとは思いますが、いいアイディアだと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿