デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

平和祈念

2016年02月22日 | 観光 旅日記
広島最終日です。広島に来ると必ず寄ってしまうのが流川と平和記念公園です。流川と一緒にするなと叱られそうですが本当のことなので。常日頃がさつに過ごしている私でさえここに来ると平和のありがたさを再認識します。公園内にはいくつもの慰霊碑、像があってそれぞれに悲話があり手を合わさずにはいられません。未だ戦争、内戦をしている指導者も一度ここに来れば考え方が変わるんじゃないかなと思います。





原爆ドームは大規模修繕中でした


原爆の子の像


資料館


慰霊碑


広島城が見送ってくれました


駅には最新のロードスターが



SONY RX-100 2012年6月15日発売 2020万画素 28~100mm F1.8~4.9
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿