デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

青のスナップ

2017年12月31日 | OLYMPUS
昨日の続きです。その日のメインカメラはE-M5、今日はE-M5で撮った青の洞窟の写真です。明るい単焦点レンズを着けてやれば、本体の手振れ補正ともあいまって、イルミネーションもスナップ感覚で撮れる頼もしいカメラです。とは言っても街全体が青いので、昨日と同じような写真ばかりになってしまいました。すみません。

まずは渋谷公園通りのスナップから










そして会場へ
















そういえばこの青の洞窟も今日12月31日までらしいですよ。明日は明治神宮の初詣でごったがえすでしょうから、重ならないように避けたんですかね。実の眼でご覧になりたい方は紅白見ないで出かけてはいかがですか。

早いもので2017年も今日でおしまい、1年間拙いブログにお立ち寄り頂き有難うございました。2018年もぜひお立ち寄り頂けますよう宜しくお願い申し上げます。皆様よい年をお迎えください。

OLYMPUS E-M5

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ホシ蜜)
2017-12-31 23:29:41
1年間素敵な写真をたくさん楽しませていただきました。ありがとうございました。
こんな風に撮れたらいいなぁ・・・とウットリ拝見していますが、コンデジ歴1年、まったく上達しません。それ以前にマニュアルも読んでません (^^ゞ 来年はもうちょっとマジメに撮ってみたいと思います。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿