デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

駅前夕景

2021年07月27日 | RICOH
いやあTOKYO2020もなかなか盛況ですね、日本人金メダルもポツポツ出だして。昨夜のメインは卓球混合ダブルスの決勝、日本卓球界初の逆転金メダルにはたいへん感動しました。だけど今回初めて表彰式まで見たのですが、ちょっとビックリ。メダルも首にかけてあげないし、花束も手渡さない、除菌してトレイに乗せてあるから自分で取ってみたいな表彰?、ちょっとがっかりです。安全、安心の五輪もここまでいくとね。ペア同士がお互いの首にかけてあげてるのが、微笑ましいやら、涙ぐましいやら。

さて今日の写真は昨日の続き、カメラをGRに持ち換えて、再び駅前に出てきました。日の沈んだ直後のマジックアワーを狙って。

一番星が見えますか



バスロータリー側



上ばかり見て歩いていると
歩道に大きな白い犬が
うわっ山羊かと思った



夕焼けを広く撮れるところを探して



住宅街まで来てしまいました



ここもいいけど電線が邪魔



ようやく広く撮れる駐車場を発見
でもそのときには日は沈み切って



また今度にしようと
思ったところに小さな商店街



この商店街なんか面白そう



この続きはまた明日
写真枯渇しているので
小出しにしてすみません






最新の画像もっと見る

コメントを投稿