美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

HAYをおみやげに。。。

2011-06-04 19:14:42 | ロハス
テキサスから戻ってきて、はや一週間が経とうとしています


今週は待っていてくださったたくさんのお客様ともお会い出来


サロンでも忙しく、そして楽しい時間を過ごせた事


本当に感謝しています。


ところでこの写真の干草のかたまり。。。


これが”HAY"といって、干草を固めてブロックにしたものです


や牛のえさとして、テキサスでは至るところのフィールドなどに


このサイズ以上の、もっと大きなロール状のものが転がっていて


大きな州のテキサスならではといった感じで


私も何故だか心が和む、これが気に入ってしまったというわけです


とれあえず何に使うかは別として、又しばらく離れるテキサスを


懐かしむのにも、この”HAY"をながめては


野菜畑や、花壇のMULCHの代わりに使ってもいいでしょうし


しばらくこうしてディスプレイしておくのも面白いかもですね  


とにかく自分たちにこんな”おみやげ”を買ってしまった


今回のテキサスドライブでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなドライブ最高です♪ | トップ | ほっとするワインの時間♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (けいこ)
2011-06-07 05:49:10
ご無沙汰してましてすみません。HAYもってきちゃたんですね。流石ともこさん。すごすぎる。
ご主人頑張りましたね。
大きな車持ってるとすごいことができちゃうのね。
写真じゃ実物の大きさちょっと解らないけど。
大きそうね。これから夏になったら色が変わってくるのかしら?楽しみだわ。
返信する
けいこさんへ (ともこ)
2011-06-07 11:42:29
こんにちは、けいこさん
丁度けいこさんのことを想っていた時にコメントが~
何てタイミングなんでしょうか~!!
そうなんですよね、大きな車?!持っていていいな,そう思うのはまさしくこんなお買い物の時です~!!
これ小さく見えますが、ほんとはかなり大きいんですよ
40キロ以上ありますね。。。
一人では男の人でも運べないくらい
何だかね~こんなものを持って帰ってきては喜んでいる我が家です
返信する
お帰りなさ~い★ (SK)
2011-06-07 14:03:34
お帰りなさい知子さん。テキサスバケーションを楽しんで無事に戻ってこられたようですね。
それにしてもすご~いお土産にびっくりです。
知子さんとコネリンさんのことだからあれこれいろんな所で活用されるんでしょうね。
返信する
SKさんへ (ともこ)
2011-06-07 23:44:00
おはようございますSKさん
途中で立ち寄ったFEED屋さんでひよことかあれこれ売っていたんですが、泣く泣くひよこは諦めたため。。。こんなのを買ってしまいました
今はどうしようかと思案中
裏の小さなBARNの中にしまってあります
返信する

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事