美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

ちょっとお~ 聞いてくださいよ~!!

2008-11-19 01:52:48 | 
みなさんお久しぶりです。ションションです♪


今日はちょっと聞いて欲しいことがあって、こうしてこっそり書いてます。。。


何だかね、最近うちの住人たら、ボクに手を抜いてるんだよね。。。


”うちの子は、世界で一番幸せよね~”


なんて、いつも言っているわりには。。


”ごはんよ~!”ぐらいで、あとは目が合ったとき


”HI! SEAN!"って言ってくれるぐらい。。。


まっ、ここんとこテキサスからロサンゼルスの引越しで、忙しかったのはわかるけどさ。。。


。。。。ちょっと”ストレス”たまってんだよね、犬のボクだって。。。


誰か、相手してくれるオネエサンいませんか~


早く、家の中のボクの居場所で、ゆっくりお昼寝したいですよ~


今日の写真は、テキサスの家のボクのベッドルーム♪


ちょっと、女の子っぽいテイストだけど、結構気に入っておりまして


ここで、ぐっすりと、熟睡しておりました。。。


いくら寝てる時に、いびきがうるさいだの、おならしないでだの言われても~


そんなのかまうもんですか~♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな美容師になりたい? | トップ | 愛しのまつげちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2008-11-19 05:53:05
かわいい~~!!ションションのつぶやき。。たぶんこんなことを思っているのでしょうね~~今はひと段落するまで、なかなかかまってあげられないですよね。。もうちょっと、まっててね!!
返信する
MARON さんへ (ションション)
2008-11-19 10:52:49
MARONさん、こんにちわ~!
ボクMARONさんのこと、大好きです♪
ほんとにきょうも、"可愛い~わ”とか、"待っててね~!”とか、それしか言ってくれなかった。。。
返信する
Unknown (SK)
2008-11-19 14:34:37
ションショーン!かわいそうに。。。まだ引越したばかりだし、家の改装やお店の準備で忙しそうだからもうちょっとだけがまんしてあげてね。
返信する
SKさんへ (ションション)
2008-11-21 14:01:10
わかりました。。
今は本当に忙しいみたいです。
こんなにハードに毎日動いているの見ているボクも、何か手伝えることがあればいいんですが。。
なんせ犬なんで。。
返信する
わんちゃん☆ (yuyu)
2008-11-22 02:02:39
可愛い~!って言うか男前~!って感じ家に動物がいるって癒されますよねでもうちは駐在でいずれ帰るし、可愛いけどお世話が大変なので、お向かいのお家の窓で日向ぼっこしてる3匹の猫に勝手に癒されてます
久々にブログの方をゆっくり拝見させてもらいましたが、ほんとにパワフルなともこさんに脱帽してます!私なんていつも先に考えすぎてしんどくなって終わり・・な人なので、色々挑戦・実現されてるともこさんを尊敬しますし、羨ましいです私も頑張らなきゃな~・・。
返信する
YUYUさんへ (ともこ)
2008-11-22 02:23:03
ね~!!ほんとにこんなに精悍そうなのに、超甘えん坊なんですよ。。。
一人ではご飯も食べれない。。
そばにいないと、食べるのが落ち着かない子みたいで。。
今も、足元でお昼ねしています。
パワフルに。。ね
いつかは終わる。。いつかは終わる。。と唱えながら、終わりが見えない作業を続ける毎日です。。。
だって、やるしかないでしょ~
YUYUさんも、頑張ってくださいよ~!!
人生一回こっきりですよ!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事